プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フローティングベスト。。。
また荒れております丹後地方。。。

こう続くと遠征を考え丹後を離れる計画を立てるも。。。中々休日の時間がとれない歯がゆい毎日であります。

もう少しで春は来るのか?

さて!

そんな歯がゆい毎日の今回は♪

フローティングベストの変更でも!

約一年使った旧モデルも。。。

P3090080.jpg

写真では解かりずらいですが一年でクタクタです 爆

P3090081.jpg

ボックスなどの重みもあり、一番負担の掛かる肩ベルト付近は裂け。

使い方が荒いのもありますが 爆

波・雨・ウェーディングに山登りに岩場に擦れ、全体に傷だらけ。。。

いよいよ春を前に入れ替えです♪

P3090082.jpg

2011バージョン♪

見た目シースルーの網網ですが、中は透けません。

何やら前回のベストよりも格段に軽い!

そして一番気になったのは。。。

P3090084.jpg

前面の浮力材が二分割にて更に体にフィットである。

前モデルと比べると

P3090085.jpg

左が旧モデル。。。大きさも小型化され分割。

更に今回は、

P3090083.jpg

プライヤーホルダーも独立して強靭な作りになってます。

早速、旧モデルからの移植作業でありますが。。。

ものの数分で終了 (笑)

P3090086.jpg

元々ゴチャゴチャ装備付けないのでシンプルに必要なモノだけです。

P3090087.jpg

ラグゼプライヤーもスッキリ収まり良い感じです♪

後はシーズンインを待つばかりですかな?




つぶやき♪ | 2011/03/09(水) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)

2011バージョンいいっすね!
俺はPSLだけど、去年全然使ってないからサラピンです。
今年こそヒラスズキ釣りたいね!
2011/03/11 金 03:17:31 | URL | 雷音丸 #-編集

雷音丸殿

まいどです!

今期のベストは変わったデザインでしょ。

パズのサラピンはイカンですね~ 爆
もっと酷使して、今年は磯場にも顔だしてください!

この寒気続きにてヒラスズキ居ないかも?ですが。。。
2011/03/11 金 22:40:49 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

