プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
気になるアイテム♪
先日、色々と物色中に。。。。

おおっ!?

ようやく発売となるアイテム♪

0871-10.jpg

AIMS+mazumeのコラボウエット♪

磯での波対策・移動手段と安全性を考慮してずっとウエットスタイルをと思っていたが。。。。

何せ釣り専用は価格が高い!

そんな中このアイテムは価格もリーズナブル♪

機能性も抜群と理想のアイテム。

今月末には発売との事なので、春磯にて使いたいモノだ♪

詳しい内容はこちらから

http://www.mazume.co.jp/products/0871-10.htm

ジャンキー傾向悪化の予感です 爆

このアイテムの使用性を嫁にした直後。。。 嫁の視線が痛い 爆

さて!

お次は♪

P2250072.jpg

既に店頭にてご覧になった、もう使ってる方も多いかと思いますが。。。。

MARS・R32銀粉カラー

小沼さん考案の銀粉がワームにも!

水中ではこの銀粉が更なる魅惑の輝きを。。。

春一番はワームの出番も多いので楽しみだ!

春磯!まちどうしいっす。



つぶやき♪ | 2011/03/06(日) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(5)

きしちゃんさん、お久しぶりです。このウエット、気になりますね~!去年から噂はありましたが、いよいよ発売ですかね。僕も欲しいです。
最近は由良川あたりまでしか行けてないですが、今年は、また丹後に行きたいと思います。今年こそ、ぜひ、お会いできればと思います
2011/03/07 月 12:38:29 | URL | まさ #XAjl2.RA編集

これはいい!!
僕も欲しいな・・・
うちの嫁も(怒)かな・・・
2011/03/07 月 16:13:36 | URL | とも #-編集

>まさ殿

お久しぶりです。
まささんも、ウエット気になってましたか~♪
丹後での使用目的は、関東房総のようなどうしても離れ磯に行かないとキャストできないではなく、「短時間での磯めぐり」が使用目的です♪
一ヶ所の磯にて探り・・・
ニメーターくらいのワンドにてその先に行けない・・・
ジャンプして超えるにも微妙な距離。
そしてまた山を登り下り、先程の磯の切れた場所を目指す。。。無駄な時間ですよね~
その無駄な時間短縮の手段で使ってみたい感じです。
もちろんウェーダーより動きやすい+スリムなので足元での波の抵抗を軽減できる事も魅力ですかな。
是非購入しましょう♪
※丹後INの際はご一報くださいね!

>とも殿
おっ!
ウエットネタに飛びついたね 爆
この春から一緒にどう?
機動力・安全性が上がるよ!

もちろん嫁さんは・・・だな (爆笑)




2011/03/07 月 20:45:12 | URL | kishi #-編集

微妙に渡れない深さのために、大周りしないといけない時が多々ありますもんね^^;
ところで、レオザの新しいヒラスズキシリーズ、良さそうですね!
そちらに行く時は、連絡いたします!
2011/03/09 水 00:08:09 | URL | まさ #XAjl2.RA編集

まさ殿

まさに多々ある感じの回避です 爆

レオザの新シリーズの110は足場高い・更に荒波、青物も視野に入れての場所がベストかと。。。

個人差もありますが、僕的には足場の低い磯が多いので107が使いやすく最高ですよ♪

春にお会いできるの楽しみにしております。
2011/03/09 水 22:32:01 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

