プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
PC。。
先日。。。

数年使ってきたパソコンがオーバーロード 爆

いよいよ買い替えかと思うも。。。新品は・・・

パソコンを消耗品と考える自分は、前のパソコンもお世話になった。

パソコン救世主+ランカーキラーの「きよちゃん」に依頼。

即効で返答が「いいのありますよ?♪」

ハイスペック+etc装備♪

もちろん! 即効でバイトである 笑

その翌日には到着と何とも仕事が早い!にはいつも驚きである。

P3010075.jpg


昨日から古いパソコンからのデーター移動に苦戦。。。 汗

必要なデーターを移動しているが、中々はかどらないですわ。

そんな悩んでる時に。。。

こちらもランカーキラーにて釣りも凄いがパソコンに詳しい「長谷川君」に聞いてみる。

何やらハードディスクを取り出し○×△ホニャララ。。。とマニアックな返答が携帯をとおして続き。。。

良いアドバイスを頂いた。


明日にでも、その物を入手してゴソゴソと作業は続くのである。。。
























つぶやき♪ | 2011/03/01(火) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

