プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
不発。。。
休日に久々の穏やかな天気となった丹後地方。

ジギング船など船での釣りを楽しむ方々にも良い感じとなりました。

僕もようやくゆっくりと磯へとメバリングに♪と。。。思って

暗いうちから朝マズメを目指し出発したものの。。。 「場所選択に悩む」 

マズメ前の一発を決めたい為、いままでの実績場から選ぶのだが。。。

何処も捨てれない (笑)

。。。。

。。。。

。。。。

悩んだ末に、近年一番釣れなかった場所の可能性を求める事に。

博打的要素が強すぎるが、一発大物が期待できる♪

早速進路を変え向かうこと数10分+山歩き10分にて磯場に到着。

P2200053.jpg

月夜に照らされた海面にて視界は良好すぎるぐらい。

夜明け前まで少し時間はあるが、しばらく様子見でキャストを開始してみたものの・・・

バイトすらない。。。

いつもと同じマズメの薄暗い時だけの場所みたいだ。

朝だけではなく夕方も同じく暗くなる前だけの数分だけのラッシュで終わる。。。未だ謎深い。

そんな事でしばらく待つと、うっすら明るくなってきた頃にファーストヒットで上がってきたのは

ミニサイズのおでまし。。。

この時点で うっ! 本日の場所選択失敗である。

“パタパタ”と連続で釣れるも、15センチ程の可愛いメバルである。

こうなると既に本日は諦めモード突入。

そして。。。 すっかり明るくなる頃にはバイトもなくなり終了。

この時間から次には荒れが収まった直後には可能性が薄いと判断して撤収とした。

次回は、この場の水温が少し上がった凪に来てみよう。

明日も波は弱そうなので行けるかな?と思ったら。。。

すでに北東風吹いてますね?

波上がるな。。。





釣り♪ | 2011/02/20(日) 18:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

