プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コウメ姉妹。。。
引き抵抗の軽さが、僕的お気に入りの「コウメシリーズ♪」

その最大サイズとなる「コウメ90」
P2160069.jpg

FSでご覧になった方も多いと思いますが、いよいよ明日発売です♪

ウェイトも20gとより深いレンジを攻略可能!

春先の磯などでのディープゾーン攻略にも活躍間違いないっすね!

大阪FSの展示で先発となって発売であるが。。。

その他にも♪

aSjNUmZsXQZbeeHJcVhY_480_319-492ba152.jpg

※こちらの写真は「HAMAさん」から拝借

P2060047.jpg

大野氏監修の(仮) 「モルモ80」

僕もこの場でお初のルアー。。。

なんともリップ形状が特殊なタイプにて引き波の具合が絶妙♪

下から突き上げてバイトするのか?真後ろからバイトなのか?妄想が膨らむ。。。

お次は。。。

P2060048.jpg

コモ?のダウンサイズ90

初夏?晩秋でのイナっ子パターンに的を絞ったアイテム♪

コモ?110での静かな水面でのポッピング的使い方にムフフ♪な状態もあった事から、

サイズダウンにてパックリ食われちゃうのか?

そして今回一番質問の多かった!

P2060049.jpg

ゴム系

P2060050.jpg

何ともエロい。。。ではなく

今まで見たことないリップ付きワーム。

水流をダイレクトに受け止め強波動を発生!

シーバスはもちろん!フラット系にも抜群かと。。。。コチ♪

今年もNEWアイテム多数の「アムズデザイン」ですよ?
つぶやき♪ | 2011/02/17(木) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

