プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
またもや天候悪し。。。
2月に入って天候回復か?と思わせ。。。。

またしても荒れ続きの天気続き。

休日を楽しみにしていたアングラーには酷な日々。。。

そんな時には何気に買い物意欲の活性が盛んになる!

と言っても高額なものではなく。。。

とことんライト感覚を追求すべく、シンプル・軽量・使いやすさを求め探して。。。

ようやく発見!

P2110054.jpg

サンライン・ワレットポーチ♪

先日も「RBB・ショルダーバッグ」を購入したばかりであるが。。。。

やはり容量が多すぎと背面からの取り回しに不満が。。。

今回はワレットタイプなだけに♪

P2110060.jpg

良く使うワームにハードプラグは前面の開放部に待機♪

そして!

P2110059.jpg

予備のジグヘッドにワーム類に小物と容量は問題なし♪

側面の網ポケットには、ワームのサンプルなど解りやすく収納可能。

理想的な収納にて大満足♪

価格もリーズナブルにてオススメです。

ライトゲームの収納と機動性能が上がったが。。。。

風・波を気にせず行ける日はこの荒れ後か?

まだまだかな??








つぶやき♪ | 2011/02/11(金) 20:30 | Trackback:(0) | Comments:(3)


ホント天気悪いですよねぇ。



今年になってから釣りしてません!(笑)






2011/02/12 土 11:41:37 | URL | sakuramochi #-編集
こないだはお疲れ様でした♪
ブロビスウエブサイトを一部公開したので、見てみて。
http://brovis.web.fc2.com/
2011/02/12 土 16:52:42 | URL | ミヤブラアニ #-編集

>sakura殿

今年は近年では珍しく雪降りすぎですね。。。

天気もこうなると何も言う事なしですわ~

この地を離れ何処か遠征でもしましょか?

>ブラ兄殿

先日はお疲れ様でした~

ブロビスいよいよですね♪

早速WEBにジャンプします!
2011/02/12 土 21:41:50 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

