プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今年も。。。
あ? よく降りますね雪が。。。。


こんなボヤキの毎日ですが。。。


いよいよ今年もまじかに近づいてきましたね♪

「大阪フィッシングショー♪」

top_baner.jpg

がまかつブースにてなんと!

先着100名様に!

luxxe_p_01.jpg

フックチューニングキットをプレゼント♪

入場したら「福男」なみの即ダッシュ!が必要かもですが(笑)

その他にも!

宮川兄さんのトークショーが両日開催!

2月5日 10時? 宮川兄さん 森大介さん コンビにて

2月6日 12時15分? 宮川兄さん 米澤さん コンビにて

この両日のトークショーも見逃せないですね?

最後には何か良い事あるかもです?

さてさて朝一ダッシュといえば!

こちらもお約束の♪

6a0120a697eca1970b0148c7cf19d5970c-250wi.jpg

REDケバラグッズ♪

毎年、即効でなくなるので競争率は高い(笑)

まさに福男なみのダッシュで挑んでください。。。。。

その他、ルアー組み付けイベントもあるようなので興味のある方は「アイマブース」


つぶやき♪ | 2011/01/26(水) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりです♪
今年はスタッフーで行くんですか???
私は6日に行く予定です。。
2011/01/27 木 21:45:31 | URL | チャッピー♪ #-編集

チャッピー様

ご無沙汰しております。

まだ今年、お顔見てませんね。。。

今年のFSですが、スタッフって感じではありませんが、ウロチョロする予定です。

雪の影響が心配ですが、大雪でなければ行きますよ。
2011/01/28 金 19:46:26 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

