プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カニパーティー♪
連休二日目の月曜でありますが。。。

昨日の夕方から毎年恒例となってきたカニパーティー♪

かに

生のカニをざっと50数匹を豪快茹でた後は・・・豪快に食いまくる(笑)

飲んで食う

飲んで食う

・・・

・・・

・・・

これだけ食べれるのも丹後人の特権とこの地に生まれたのを感謝です。

その後は・・・

PB220018.jpg

オプションにて牡蠣もあったことから旬のワインにまで手をだしてこの有様です。

そして二次会と宴は続いたが・・・

休日の久々の天気とあり、もちろん釣りは外せない!

早朝からいそいそと磯場へ繰り出し大きな瞳を狙いに行くも・・・お気に入りの磯場には

深夜から居られた先行者の方に遭遇。。。瞳軍団は既にクーラーBOXに退去されてました。

残念と思ってる間もなく場所移動して、デイでのメバリングに変更。

波も残ってる事から数は出そうと、同行者のまもさんと合流後磯場をめざす!

近年低迷気味な磯なだけに今期の様子を伺うにはちょうど良いタイミング。

ワンキャスト後、今期の不安はなくなった♪

サイズこそバラバラであったが途中経過にて。。。

P1000188.jpg

この場の群れを確保。

同じ感じで場所をずらしながら探る。

ガツガツ!とアタル♪

サイズこそアベレージの20センチ前後だが、早朝から入っていたら◎であったに違いない!

次回はもちろん暗いうちにIN決定です(笑)

※明日への為に全リリースですので。。。










つぶやき♪ | 2009/11/23(月) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんなところに引っ越してたんですね♪

またヒラ連れてって下さいね♪
2009/11/24 火 17:19:12 | URL | sakuramochi #-編集
sakura殿
どうもご無沙汰しておりまする。
ライト癖病が発病してしまったkishiです。。。

ブログは新規一転でもと思いこちらに移動です。

そちらは何やらシーバスが騒がしいようですね♪

またお邪魔しますね!

あっ!FC2ブログになったのでリンク追加させて頂きますね。
2009/11/24 火 19:41:53 | URL | kishi #-編集
蟹食いたい・・・
蟹食いたい・・・
蟹で呑みたい・・・
蟹で呑みたい・・・
嗚呼
PQ
2009/11/25 水 14:47:34 | URL | pq #-編集
PQ殿
何とも率直なコメントありがとうございます。
もう少しすれば「セコガニ」もお安くなるかと?
晩酌のアテには最高すぎてヤバイですよ(笑)
2009/11/25 水 19:16:15 | URL | kishi #-編集
また遊びにいきます♪


僕のブログ、リンク貼っちゃうんですか?(爆)
内容が内容だけにちょっと気が引けますが(爆)

ご迷惑かけるかもしれませんが、当方もリンクに追加させていただきます。

うしゃしゃしゃ。
2009/11/26 木 12:16:28 | URL | sakuramochi #-編集
sakura殿
既にリンク張っちゃってますヨン♪
12月入ったらボテボテ磯マル期待です!
いつでも遊びにいらしてください。

オイラはその前に尺メバの顔みたいもので・・・
磯マルと磯メバの時期が重なるのがネックですわ~
2009/11/26 木 19:37:15 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

