プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ゴソゴソと。。。
積雪も少し落ち着きをみせてきた丹後地方。。。

しかし天候は回復傾向ではなく、相変わらず雪がチラチラと・・・・

朝には路面は真っ白の時が続く。。。。


まったく釣りに行ける状況ではない(悲)


そんな時は何気に買い物や♪


タックルのメンテなどして自宅待機である。


まずはこんなバッグを買ってみた。

P1140013.jpg

リバレイさんのショルダーバッグ。

主にメバルなどのライトゲーム使用を目的に購入してみたが。。。容量が多すぎたかな??

子供の遠足バッグにも丁度良いかも(笑)

お次は、ほとんど一年間はメンテナンスしていない、タックルベストのオプション系。

ライト系の電池交換に始まり。。。

プライヤーの注油などなどと。。。

そして一年に一度交換する脱落防止コードであるが。

P1200018.jpg


この部分の腐食にて、知らぬ間にプライヤーや○○グリップなど紛失が多かった自分でありますが、

P1200019.jpg

今期からその心配は解消できそうなアイテム!

「こだわりランヤード♪」

最大の魅力と特徴は!

P1200020.jpg

樹脂=錆びない♪

現場主義の泉さんのこだわりが他にも多数。

○短かすぎず長すぎない絶妙の長さ。

○軽量なのに強度に優れたスパイラルコード(極細ワイヤー入り)

P1200021.jpg

僕はこんな感じで接続。

その他にも色々とこだわりがありますが、詳しくは 「コアマンWEBShop」にて!

脱落にて紛失対策も完了した事で次は何に手をだすかな?

また次回にでも。。。
つぶやき♪ | 2011/01/20(木) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

