プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
小さな港を。。。
年明けからも荒れ放題の天気続き。

海の波もさらに冬らしく、おさまる気配をみせない。

せっかくの連休も。。。

ダメか?と思っていましたが。

昨日は、風も弱く何とか出来そうと思い、凍てつく寒さの中出発。

もちろん磯に立てる状況ではないので、近くの小規模漁港を何箇所か周ってみた!

すこしは良いサイズがでたらいいかな??との気持ちでしたが。。。

ククッッ・・・

一投目から姿を見せてくれたのは、

P1090002.jpg

ははは・・・・・・

予想とおりのミニミニサイズである(笑)

P1090006.jpg

パタパタと釣れたがサイズは上がりそうにないので、この場を後に移動してみたものの。。。

二箇所目・三箇所目、更にサイズダウンの苦笑いにて夜明けを迎えた。

今期は例年より海水温が高くシーズンが遅れ気味であったのにも関わらず、

水温が下がった今は荒れ続き・・・

このままスポーニングに突入しないでほしい今日この頃です。


そして今朝は・・・・

P1100008.jpg

狙いのワンドは壊滅(笑)

落ち着くまで、しばらくは穏やかな場所行くかな?




釣り♪ | 2011/01/10(月) 15:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

