プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
暑いですな?
ひと夏ぶりの更新となりました。。。

いや? この夏は暑すぎた。。。と言ってもまだ夏と同じ状態であるわけですが。

そんな暑さにまけて七月に入ってから、平日の釣りもほぼ夏休み状態で過ごす。

その変わりに週末に。。。

ほぼ毎週のようにサーフの浜店と海中散歩で一日中エンジョイ♪

そして磯場でも回遊しておりました。

もちろん釣りもやりたいと、旬な魚と夏を楽しむ。

ヨネズ

サイズはショアから狙える手ごろなサイズが今年も多かった。

ガシラの姿が少なかったような気もするが?

そしてこちらも!

ぬ?ち?

ぬ?ち?である♪

今期は、固めのメバルタックルで挑んだ事もあり、かなり面白かった♪

そしてお次は。。。

ブログをサボってる間に、宮ブラ兄さんのブログが再開!

ブラ兄バナー

http://miyabura.blog75.fc2.com/

是非ご覧ください!

ひと夏サボると書きたい事が沢山ありすぎて。。。次は何だっけ(笑)

あっ!

こんな事もしておりました?

漁

大きな船に乗り♪

漁2

漁業♪

スズキに青物・イカ・トビウオ・etc・・・・・

船上で食べたイカの刺身は最高でしたね♪

そして最近ではシーバスの姿が見たくて。。。

セイゴ
セイゴ2

行ってみたらセイゴとセイゴの親分のお出迎えに苦笑い。。。

気分転換に少し泳いで磯でもと♪

あまり泳いでるとエギが飛んできそうな時期でもありますが(笑)

パワブレ・磯

沖目をパワブレで探るとドスン!でしたね♪

さてさてこんな夏の終わりが見えない季節ですが、

実り

季節的には確実に秋っぽくなってきているのかな?

玄さん

暑さに負けないように頑張ろう!










つぶやき♪ | 2010/09/05(日) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
やっと、見つけたよ。
これから良いシーズン突入だね。
また、船でも行きましょう。
2010/09/06 月 10:31:19 | URL | 雷音丸 #-編集

雷音丸様

おっ!見つけちゃいましたか(笑)
先日は船の興味深い話ありがとうね♪
お互い良いシーズン目前でワクワクしますな~

是非!船での釣行誘ってください。

おっと!その前にタックル揃えないと(笑)
2010/09/06 月 19:24:12 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

