プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
続かない。。。
本日も気持ちの良い目覚めと同時に車を走らせる♪

週末に釣りに行けるか微妙な為、今朝は外せない!

サッカー中継を車中で観覧しながら。。。4時ジャストに追加点と目が離せないまま現地到着。

朝マズメのベストなタイミングであったにも関わらず。。。。

その後二時間程。。。

まったく収穫もなくこの場を後に・・・

帰り道、少しだけと入水♪

『ポシュ!』♪

ぬほ!

予期せぬバイトに早アワセにて乗らず・・・

もういちど来い!としつこくやっちゃいましたが、反応なし(悲)

P6250049.jpg

ポッキー80♪

いよいよ夏ですかな?
つぶやき♪ | 2010/06/25(金) 19:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)

今朝はどうも。
お互い無得点でしたか(笑)
『ポシュ!!』
そのヌシが非常に気になります。
2010/06/25 金 19:39:06 | URL | ヘルニア #-編集

ヘルニア殿
おっ!そちらも沈黙。。。

何だかな~
いよいよルート変更の時期か?時間のズレ?ですかな?

今朝のバイトは黒です(笑)
夏ですよん♪
2010/06/25 金 21:24:17 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

