プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
快晴♪
ほんとに梅雨ですか?

快晴

早朝から最高の天気となった丹後地方。

先週末から何かと夜忙しく朝は爆睡の日々をおくっておりました。

今週末も何やかんやと行事ありでゆっくりと釣行できそうもない(悲)

ここらでシーバスの顔でも見ておかないと♪

気持ちの良い朝靄の中、最近お気に入りの「コウメ80」をブン投げる!

そして気持ちよくバイトに持ち込み。。。

P6240045.jpg

小ぶりではあるが朝イチの元気なシーバスを捕獲♪

よしよし♪

本日はこのサイズの群れが居るのでは?と期待したが。。。

期待を大きく裏切られる始末(笑)

P6240046.jpg

結局この一本で終了でした。。。

何だかな?。。。



釣り♪ | 2010/06/24(木) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

