プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
暑っ。。。
梅雨に入った途端の快晴♪

おまけに真夏並みの気温となりました本日。

わりと気持ちよく夜明け前に目覚め、気になる目眩も数分で治まった。

すこしウェーディングでもと車を走らせる。

辺りは薄暗く少し早すぎたかと思いながらも準備終え様子見がてら早々と開始する。

開始間もなく。。。フォール着底後  『ゴゴッ!』

んん?良い感じなのかと上がってきたのは

P6170032.jpg

ははは。。。コチ♪

さっさとリリースして夜明けに備える。

お次も着底後すぐにバイトがあったが残念!乗らずですっかり明るくなってきた。

確実にバイトがある事もあり、このままのルアーで本日はイケそう♪

僕の推測であるが、半径何メーターに居る魚は確実にルアーの存在を知っている。

でも食わない(笑)

こうなればフックに触らなければ、バイトも多いルアーはこの場で当たりなので、

同じルアーのカラーチェンジが有効。

頻繁にルアーカラーを交換の末。。。。

散々叩いた場所にて

『ガツン!』

顔だけ水面に出すエラ洗い♪

良型確定である♪

ゴボボボ・・・と数回姿を現した後、走る!

でも僕のドラグ設定は固い。

それがチチチッ!

んん? ナイスファイター♪

強引に寄せる事は可能であるが、じっくりとファイトを楽しみ魚体が浮いた所でランディング!

P6170035.jpg

おでこ辺りにもコンモリと肉がついた魚体を捕獲♪

P6170036.jpg

カラーローテの末、『コウメ80』 ボラカラ?

イナっ子好きでしたか(笑)

P6170039.jpg

良く食ってんのか重すぎですな♪

よしよし♪

次もボラ好きが居るか?と探るが。。。そうも簡単にいきませんね(笑)

本日も梅雨の晴れ間のナイスファイトでした?

※週末からまた雨っぽい。。。状況はかわるのか???




釣り♪ | 2010/06/17(木) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ぬおーーー!!
サクッといってますね。
なんかやる気が出てきましたよ。
明日行ってみます。
2010/06/17 木 20:36:17 | URL | ヘルニア #-編集

ヘルニア殿
暑くなってきましたが週末雨みたいなので
雨前に行っちゃってください!
平日ですが体にムチ打って倒れない程度に(笑)
2010/06/17 木 20:49:55 | URL | kishi #-編集

ほんとだ!
あからさまにデカイですね~
この時期に。
チュドーン
PQ
2010/06/18 金 23:37:08 | URL | popqueen #-編集

PQ殿
何か数年前のような感じになってきておりますぞ!
磯も低迷季節なので行っちゃってます(笑)
2010/06/19 土 17:06:27 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

