プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
梅雨。。。
いよいよ梅雨が京都北部にもやってきた本日。

最近の磯では遊んでくれるのは。。。

ガシラ・アコウなど早くも夏を感じるターゲットになっちゃってる今日この頃・・・

おまけに最近は『体調が悪い』

特に朝イチには何故だか『目眩』が。。。。それも朝イチの数時間だけ。

別に睡眠不足でもなく疲れてる感じもないのであるが、下を向いたらくらくら?!

キャストするとグルグル?・ふわふわ?と妙な感じ。

さすがに磯場で倒れたら・・・・の不安もあり。

今朝は雨が丁度止んでいたこともあり安全な場所へと向かってみた。

幸いにも車の運転中には全くクラクラしない(笑)

前日の雨にて水色は茶色、これを除けばいつもと変わらぬ景色。

数年前には毎朝通ったステージだな?としみじみと思いながらファーストキャスト。

多少はクリアーかと思われる、ミドル?ボトムレンジを探る。

『ゴツ!』

今も昔も変わらない♪

ゆっくりと引きを楽しみ無事捕獲。

P6160022.jpg

夏前らしくコンディションは抜群ですな♪

P6160023.jpg

昔と違うのは進化したルアーのみ『コウメ80♪』

しかし!

この間も目眩は全開である。。。

P6160029.jpg

何とかフラフラしながらも気持ちの良い一匹に出会えたかな♪

さっさと撤収!

何なんだ?この目眩は??










釣り♪ | 2010/06/16(水) 19:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お久しぶりです。
キレイな魚体ですね。
夏が楽しみです。
我がホームは今年は・・・いや今年も状況が掴めないです。
頭が痛いです(笑)
お邪魔しました。

2010/06/16 水 20:40:20 | URL | ヘルニア #-編集

ヘルニア殿
ご無沙汰しております。
ヘルニア殿こそナイスな魚体を流石ですね♪
今年こそはチヌにご同行+伝授してほしかったのですが。。。連絡先を聞いていなかったので申し訳ございません。
またチョロチョロとそちらにもお邪魔しますので宜しくです。


2010/06/16 水 20:50:59 | URL | kishi #-編集

kishiどの
 マジでやばいんでないの?
 人間ドッグ、人間ドッグ。
 もうそんな歳だよね。お互い~
 PQ
2010/06/17 木 19:31:15 | URL | popqueen #-編集

PQ殿
お疲れ様です~
マジでやばいと思い色々と調べ
メニエル・脳障害・中耳炎などなどとでてきました。
昨年もこんな事があり医者には行ったんですが、
異常なし!

自分なりに考えたところ。。。。
アルコール摂取量が多い感じです(笑)
昨夜量を控えたところ快調です♪
やはりアルコールは適度が良いってことです。

お酒を控えた事で神様がナイスファイターを今朝与えてくれました♪
2010/06/17 木 19:52:12 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

