プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々の釣り物♪
本日も最高の天気♪

丹後の各場所で行楽イベント多数あり!の日曜。

そんな日曜。。。大阪からお客様が丹後IN♪

久々に皆様の顔が見れる事もあり、僕も短時間であるが久々に。。。

P6060002.jpg

コチる♪

久々にお会いした、下田氏・吉松氏と早速コチっている!

そして。。。コチがイマイチ嫌いな長谷川氏も砂物を捕獲。。。ちょっと狙いは違ったようだが。

その後。。。僕にバイトなく、朝の野暮用『草刈』にて早々に撤収となったわけですが。。。

草刈最中にメールに写真が。。。

うおっ!

またもやってくれました長谷川君。

流石ですな!

詳しくは『エエの釣りたいな』にて!

こんな朝を迎えて午後からは山に浜辺にとイベント回遊にて家族とまったり過ごしておりました。

P6060011.jpg

ごごご?と旋回中♪















釣り♪ | 2010/06/06(日) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)

大変忙しい中お付き合い頂き感謝です、きし兄ぃ!

流石に仕事が早いですね・・・(散々叩いたのですが・・・)

え~っと?ハセなんとかって人はやりますな~

またオジャマさせて頂きますね~
2010/06/07 月 20:17:21 | URL | シモッチ #-編集

シモッチ殿

最後までご一緒できなくてスミマセンでした。。。

あっ!ハセなんとかって人は相変わらずいつもヤバイですな~(笑)

今度はバッチリ時間空けておきますので、また遊んでくださいね♪

追記

先ほど○兄からメールあり!
連絡あると思いますよ(笑)



2010/06/07 月 20:55:40 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

