プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
状況は+か?か?。。。
おはようさんです♪

今朝は釣行後に時間があったので早い更新です?

連日の大時化から少しおさまってきた外洋。。。

とはいっても波は最大波高2メーターくらいかな?

底荒れ・浮遊物と心配な要素が多い中磯へと向かってみた。

現地に着く頃には空は白みだし朝マズメのベストタイム♪と思われたが。。。

水深の浅い場所では、やはり底荒れが大きく、ちぎれた藻などをぐりぐりと撒き散らしている。

少しでもクリアーな層を探してようやくバイト!

P5290001.jpg

ファーストヒットとなったのは、これまたビックリな小チビちゃん。。。

お? よく来たね?(笑)

さっさとタイドプールに放置後、サイズUPを狙い探る。

探る。。


。。。



。。。



更に探る。


。。。


。。。


。。。


このエリアにはもう居ないようだと見切り、大きく場所を移す為歩く!

隣接した磯先端部、小さなワンドから波が払い出している。

この出口周辺をシンペンのフォールを利用して沖からゆっくりと徐々に出口のキツイ流れに乗せて

フォ?ル!にて。。。

ズン!

狙い的中♪

フッキングもバッチリのようで容赦なくブチ抜く。

P5290002.jpg

本日のセカンドヒットとなった。

P5290003.jpg


よしよし♪

こうなると欲がでて更に奥地まで歩く。

めぼしい場所をランガンスタイルするも虚しくノーバイツにて来た道を戻る。。。

途中、忘れないように小チビちゃんを回収。

P5290004.jpg

鱸を食べたい方がいるようなので本日出荷です(笑)

さ? 仕事行こ♪




釣り♪ | 2010/05/29(土) 07:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

