プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
悩んだ末に。。。
シーバスか。。。。

メバルか。。。。

どちらも捨てがたい。

本日の朝も最高のベタ凪。

悩んだ末に昨日のモヤモヤもあり、昨日の磯へ車を走らせる。

この場はメバルもシーバスも狙える場所なだけに更に悩んだ。。。

ベストタイムがシーバスとかぶる為に、交互には探れる事も無く。

この両方狙いを意識すると結局はどちらもダメダメパターンを何度も経験(笑)

結局シーバスタックルのみを磯へ持っていった。

夜明けまで短時間しかないが、昨日の感じから短い間でも回遊してるであろう。

ルンルン♪でキャストを開始。

。。。


。。。


。。。


時間は五時前。。。

すっかり明るくなり終了(笑)

全くの『ノーバイツ!』

そこで考える。


※満潮直前は昨日と同じ。

※極端な南東の風にてベイトが沖に居てる。

※押しの強い流れが感じられない。

※弱いながらもウネリが無い。

※etc...

考えだしたらきりがないが、結果的に釣れなかった訳で。。。

しばらくこの場の調査決定です。

メバルのほうが良かったかな?と後で後悔する。

んん?  メバルが釣りたい♪

気分を抑える事が出来ず帰りに寄り道。。。

P5170001.jpg

居てます♪

P5170003.jpg

キャロヘッド+32nanoクリアー。

その後もホンダワラ帯にフォール後、スパン!スパン!軽いシャクリ。

そしてキャロヘッドのスパイラルフォ?ルにて。。。

『コン!』 グググッ! プルプル?

P5170004.jpg

今度は丸呑みの勢い♪活性は高いが!



この勢いも続かず結局は二匹で終了(笑)


またまたストレスが残る釣行になっちゃったか。。。



















釣り♪ | 2010/05/17(月) 19:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

