プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バラシの後に。。。♪
今期のあの磯場はそろそろか?と思い行ってみた♪

早々に期待とおりにサラシの中からバイトへと持ち込むが・・・食いがショボイ。

アタリはコッ!とメバル並みのバイト。

ようやくフッキングするが、ランディング寸前にフックアウト。

シーバスにウェイトがないのと、極度のショートバイトにリアフック一本。

フックの生刺さりが多発。

せっかく次にヒットしたにも関わらず、同じ感じでまたも足元でポロリンコ。。。

挙句の果てにはシーバスからのコンタクト無い時間が過ぎる。

次の磯へでも向かうかと思うが・・・時間が無い。

帰り道に車から降りてすぐの場所をチョイスして車をとばす!

時間的な余裕は10分が限度。

そして、この場へ移動が吉とでた♪

512sunamaru1

早速食ってきた♪

そして。。。

512sunamaru2

ドン♪

いい群れが入ってきてる♪

512sunamaru3

ドン♪

連続捕獲に成功♪

512終了

仲良し三匹♪

タイミング良くこの場に入れ気持ちの良い朝であった。

この状態しばらく続く気配あり♪





釣り♪ | 2010/05/12(水) 12:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

