プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
連休を終えての磯。。。
まったり過ぎる程の連休を過ごし、少し体がダラケムードの今日この頃。。。

連休中は釣り三昧といかず、家族と共に久々に連日すごしておりました。

大橋

こんな橋の近くのお宅にお邪魔して、海を離れ楽しく『家族サービス』♪

朝・夕にはとりあえず持ってきたシーバスタックル+ルアーで黒いバスとやらを狙ってみたが。。。

まっ!簡単には陸っぱりから釣れないわけで。。。。すぐに断念(笑)

時には“はっ!”と長谷川君のブログ告知を思い出し。。。

ポパイ161


意外と近かった「ポパイ161」に到着♪

イベントは昨日であったようである。。。

ガクッ!

その帰り道では妙な車が、チカチカとハザードで交差点を曲がっていく???

ここは『雄琴♪』何やらこの場では裏技らしい。。。新しい知識をインプット完了。

雄琴行くときは“チカチカ”が○×△◎らしいっす(笑)

こんな琵琶湖連休であったわけで楽しく終了。

そして連休間もない週末がやってきた、何だか花粉か?黄砂か?鼻がむずむずの喉も痛い。

意外とウネリが残り、良い感じではなかろうかと磯へ直行♪

早速、薄暗い中いつものルアーローテーションにて探る。。。探る。。。  むむむっ?

かなり渋いぞ、少しサイズダウンのレンジダウン。。。。むむむっ?

何やら、セレクティブルにベイトを捕食しているのか?

こうなるとソフト系に頼るのが得策♪

散々叩いた場所への一投。。。『ガツン!』です♪

居ましたね?

終始エラ荒い炸裂の元気な磯マル♪

508磯・スワロー

コアマンヘッド+スワローコンビにて♪

よしよし♪本日のパターン確定。

更にスワローの魅惑のテールで探る。。。コツツ

渋すぎるバイト。

その後数投で見切られたか反応なし。

ならば!とゴソゴソと最終ベイトを取り出し同じ辺りへ  

『カツン!』

食いました♪

先ほどと同じくらいか?こちらも元気な磯マル、少し藻地帯へ入られたが無事捕獲。

508磯・アルカリ

コアマンヘッド+アルカリコンビ♪

いい仕事します!

何かベラ系のベイトを吐き出してました。

以前体験した『ギンポ』パターンか?

気を良くして次に期待♪

。。。


。。。


沈黙


。。。


。。。


居ないようだ。。。。


小さくても大きい群れに出会いたいと思った朝であった。

508磯・終了

丹後磯マル!お腹もプックリしてきてコンディションもあがってきました。


釣り♪ | 2010/05/08(土) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

