プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
五月初っ端♪
世の中連休に突入とあり、朝早くからコンビニなどにも結構車が多かった。

磯に向かう道中でもキャンプ場などにはテントがチラホラと。。。。楽しそうだ。

僕は本日も仕事。。。。

朝の一発を求め、仕事前の短時間釣行に向かった。

ま? いつもの事ですがね!

暗い中磯先端に到着後、早速ガイドにラインを通す。

逸る気持ちをおさえながらじっくりと狙い場所を確認後。。。第一投

『ガゴッ!』

主導権を与える事も許さず、速攻でブチ抜き♪

クウルマン1

スプリングロックショア『クウル荒木』さんカラーが冴える!

すぐに次を求め、少し奥まったワンドに出来たサラシを打つ!

『ゴゴン!』♪

おっ!まあまあのサイズか引き波に乗ってしばし抵抗したが、こちらも即効で抜く!

クウルマン2

少し餌を食ってコンディションも良くなってきたか?

更に次をと期待したが、めぼしい場所を探るも。。。居ないようだ。

本日は十分かな♪

501iso

さっさと写真に収め、六時前に終了とした。

501iso2


明日からは僕も連休、少し丹後から逃亡します。。。

釣りが出来るか不明ですが・・・




釣り♪ | 2010/05/01(土) 07:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

kishiどの
 素晴らしいですね。釣果。
 しかし・・・ヒラスズキは絶滅?
 PQ
2010/05/01 土 20:12:13 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

毎度です♪
磯マル、ベイト食って元気になってきましたよ!
ヒラですが、ある場所に偏ってるかと。。。
後はベイトの動向しだいですかな♪
2010/05/02 日 06:32:41 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

