プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
山登りパート2
世の中では本日からゴールデンな休みに突入されてる方も居られる事でしょう。。。

釣り好きの方は、釣り三昧ですかな???

さて!先日の日曜に下見を終え好感触を得た磯へと本日向かってみた!

朝から結構な西か東か?よく解らない爆風が吹き荒れておりましたが。。。

波も上がりだしたばかりで数時間なら大丈夫そうだ。

本日は、僕にシーバス釣りを教えてくれた、いわゆる師匠でもある。

Tango Eccentric Fisher』のヤマさんと待ち合わせ。

最近では狙うターゲットが違う為に、一緒に同じ磯へ行くのは久しぶりだ♪

爆風の中、二人でロープを伝い崖を登り、そして下る。。。

波1

波はまだ上がりきっていなく、風がきついを除けばバツグンのコンディション♪

凪の日の下見にてシーバスの付場は確認済み♪

それでは!頂きます♪

サスケ裂波がサラシの落ち込みに落ちその下をトレース中にアッサリと♪

429磯1

スレンダーな磯マルを幸先よくまずは一匹。

429磯3

しかし軽いな?(笑)ベイト不足か?

その後、ピックアップ寸前に足元でバイト・・・スカッ!と不発。

ヤマさんも、その間にしっかりと結果を出している流石だ!

ショートバイトが多いのと風の影響にしばし苦戦後。。。『ガツン!』

ムフフ!もう一本追加に成功♪

これからが回遊してくる固体が多いぞ?!とキャストを繰り返すが。。。

あきらかに予報通りに波が上がってきた。

風も西の強風。

さすがに危険と判断して、本日の実釣を終えた。

429磯2

仲良しスレンダー兄弟にて撤収です。

そして帰りの道中にてワンショット!

波2

見る間に波はあがってきていた。。。

あのまま居たら確実に泳いでたかも。。。







釣り♪ | 2010/04/29(木) 14:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あの後やっぱり行ってしまって
「あいつバカじゃね~の?」
みたいな視線を浴びながらやったけど・・・

こんな中でもできる!
という自己満足で終了。
2010/04/29 木 21:34:51 | URL | yama #nEKRXRhU編集

yama殿
昨日はお疲れさまでした~
見ましたよ!帰りの道中に寄り道してるの。。。
あのようなロケーションの中でのシーバスは、やはり楽しいものですね♪
また機会があれば一緒に行きましょう。
2010/04/30 金 12:24:27 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

