プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
山登り。。。
昨日の感じから今朝も良いのでは?と安易な考えのもと、

暗いうちからエントリーしてみたが流れ的には非常に良いが。。。

夜明けまで粘るも、軽いバイトがあったのみで魚には出会う事ができなかった。

対岸に居られた方はストリンガーにぶら下げてましたが。。。。


そして夜明けと同時に場所移動。

信用できないロープを頼りに崖を登り、

頂上に到着後“ガサガサ”と藪こぎにて磯先端に到着!

潮通りもよく、良い感じに磯際はうっすらだがサラシている♪

その磯際にタイトについた磯マルを「魚道ヘビーサーファー」にて

フォール後に平行に引いてくると

早速ヒット?!

居てますね♪?。。。と思いながらも余裕のやり取り後。。。

ドバシャシャ?   

スコッ!。。。

。。。

。。。

フックアウトです。

派手なエラ洗いを見せつけ姿を消した。

気を取り直し再度くまなく探るが、もう磯際には居ないようだ。

せっかく上ってきたのに意外と探り場所が少ない事が判明。

残すは沖目を中心にボトム?表層まで探る。

次の為に海底チェック♪

活躍するのは、もちろん『パワーブレード♪』

遠投後、ボトムをスローにトレース。。。

障害物となる沈み根が数箇所、時折ゴツゴツとあたるくらいでほとんど砂地だな。

フムフム♪と繰り返してると   ゴツ!

何やらヒット。

ゴリゴリと巻いてきて

tubasu

最近うろちょろ磯周りを徘徊されてるお魚。

ブレードも好きなようです。

その後更にくまなくチェック中に“ふっ”と軽くなる。

リーダーがスパッ!とカットされちゃいました。

サゴシも回遊中みたいですな?

ここでモチベーションが保てず調査終了。

意外と帰りの崖は楽かも?











釣り♪ | 2010/04/25(日) 09:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

