プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
突然の雨
今日は朝から良い天気模様。

少し肌寒いような感じでもあったが、暗い内から車を走らせて行ってみた。

薄明かりの頃、現地到着。

波は程よく残り、風も弱い。

早速河口から流れ出た力強い流れと海水が混じり

沖に向かうカレント周りにルアーを放つ!

その数投で、すぐに結果がでた♪

『ドスッ!』と割と重量感のあるアタリ。

水面から浮いてこなくエラ洗いもない魚体。。。

hirame1

久々の肉厚ヒラメ♪

その直後に沖から曇り空と同時に突然の雨・風。。。。

カメラのレンズにも水滴がついてせっかくの写真が最悪。

撮影は諦め、次を狙うと。。。。

少し沖目にて  『ゴッ!』

hirame3

何やら良い感じに接岸しているようだ♪

その間に雨風が一時激しさを増す。

これからって時に。。。

自分。。。。雨は嫌いです。

hirame2

結局二枚捕獲後、いそいそと車に戻ると。。。。雨が止んだ。

こんなものです春の天気って。。。












釣り♪ | 2010/04/25(日) 02:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いいヒラメですね~!これは、行かねばなりませんね!(笑)
2010/04/25 日 23:30:27 | URL | マサ #XAjl2.RA編集

マサさん

たまたまタイミング良く接岸してたみたいです♪
今期はイカナゴより稚鮎が多いので、そちらを狙っての接岸かも??
丹後に来たときはサーフ寄ってみてください!
2010/04/26 月 20:09:17 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

