プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
小潮か?。。。
今朝の丹後は晴れ♪

外海は波ニメーター。。。メバルはボツ

そんな事で、またまた出動。

道中の気温『1℃』

途中、小雨混じり。

凍結の心配も無い為、車をとばして20分で到着!

通いだしてみると平日の朝でもイケる範囲じゃないのか??とエスカレートしそうな勢い(笑)

いつもより早い三時半に入水。

対岸に先行者の方が一名居られるだけの静かな海面。

流れは上げに向かっての早朝に潮止まりの感じと予想。

タラタラと弱い流れ。。。時折ほぼ流れ無しの連続。

みっちり三時間投げ倒した結果。

本日は何の収穫もなく。。。。

obaman

『完全なノーバイト』

七時前、完璧に潮が止まった感じにて撤収。

帰宅は7時20分。。。。平日行けるじゃん♪


釣り♪ | 2010/02/21(日) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(6)

お疲れ様です~
自分がやり始めた2時ぐらいは濁りが入っていい感じでしたが
出潮で一気にクリアー、水温低下でそれまであった魚っ気もなくなりましたね~

2010/02/21 日 22:53:22 | URL | やんぼー #-編集

やんぼー様

昨日、対岸に居られたのはヤンボー様ですか?
その時間には魚の気配ありでしたか~
んん~??難しい。

2010/02/22 月 19:10:12 | URL | kishi #-編集

リンクさせていだきます~
対岸に居ました~
車が先週と変わってました?
無かったので違う人かと思いました~
2010/02/22 月 20:03:56 | URL | やんぼー #-編集

やんぼー様
やはり対岸に居られましたか~!
車?いつもの付近にいつもの車でしたよ♪
リンクありがとうございます!
こちらも迷惑でなければリンクさせていただきますね♪
今後もよろしくです!
2010/02/22 月 20:36:28 | URL | kishi #-編集

こんばんは。小浜に行かれたんですか?あの辺りなら、案内できると思いますよ(笑)
今週の土曜の朝マヅメあたり、きしちゃんさんの修行の場と思われる場所に入水しよかなあ~と思ってます。
2010/02/22 月 22:18:32 | URL | マサ #XAjl2.RA編集

マサ様
饅頭は只のお土産です(笑)
でも小浜にはちょくちょく行ってますよ!
和田って所に親戚の別荘があるので。

今週の土曜に入水ですか~
その日は仕事なので行けても僕は日曜になりますかな?
頑張ってくださいね♪
2010/02/23 火 07:23:40 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

