プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バレンタインですね。。。
本日はバレンタインとあり、カップルの方・ご夫婦の方などなどと

楽しく過ごされてたと思いますが。。。

僕は。。。土曜日から『独身!』

といっても二日間、嫁・子供が居ないだけですが。。。

そんな!久々の単身生活をエンジョイするべく、色々とプランが脳裏をよぎる♪

夜中から、あの場所であれやこれや・・・と釣りのプランをたてる。

土曜日の仕事終了とともに、まずは久々に行き着けの釣具店へ向かう。

しばらくぶりのオッサンの顔を見ると会話もはずみ。。。気づけば八時前。

さっさと帰宅後、風呂に入って晩飯を食う。

九時前にてプランが崩れだす。。。

『ハンサム★スーツ』

見たかった番組だ(苦笑)

そして、本日頂いた社長自家製の『タルイカの燻製』

完全に二つの誘惑に負け。。。。更に三つ目の誘惑プシュ!

開けてしまったビールを。。。

これで夜中からの出動は無理なのでマッタリすぎるほど過ごしてしまう。

。。。。


。。。。


。。。。


。。。。


結局、いつもの日曜と同じ時間より遅く目覚め、最近通いつめてる場所へ向かう。

道中の気温『?1℃』

最近すっかり寒さに慣れてきてしまい、大丈夫な範囲の気温(笑)

いつもと同じペースで入水・・・本日は流れがタルンタルンな感じ。

大きく場所をずらしねばる・・・ねばる!

夜明け前、少し気を抜いた瞬間にピックアップ寸前にバイト・・・

フッキングせずに波紋だけが残る。

ぬぉぉ?

ここで出たか?!と思うも、今時期の次は無い。

その後30分程

最後は期待とおりの展開、ノーフィッシュにて終了。

今週も貴重なバイトを逃すとは、何とも情けない。。。

さっさとこの場を後にして、春からの為のポイントリサーチを兼ねて

京都北部と福井県境付近へ移動。。。

水深・障害物・沈根などを探るべく、冬の水はとてもクリアーなので確認しやすい♪

こんな感じで移動しながらのキャストを繰り返しナビにも記憶。

今度来るときは五月くらいかな???

今後に期待♪

さてさて!

本題のバレンタインでもありますが、毎年少しだけ頂いたりするのでありますが。。。。

一番の楽しみは♪

チョコ

娘からのチョコ♪

今年はしっかり手作りらしい♪

チョコ2

いつもメッセージ付なのでありますが、その表のイラストのアイママークが笑えますが。

裏のメッセージはお見せできませんが、涙もろい自分は目がうるうるです。

只の親バカですけどね(笑)

そして肝心の嫁さんでありますが。。。

嫁チョコ


ははは・・・・って感じですかね。


明日からまた雪っぽい・・・また平日釣行は無理かも。
















つぶやき♪ | 2010/02/14(日) 16:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)

どうもはじめまして~

たぶん来られたときトイレ横で帰り支度してた者です。

バイトありましたかぁ~

自分は30くらいのばらして終わりでした。

なかなか釣れんですe-263

2010/02/14 日 22:12:32 | URL | やんぼー #-編集

やんぼー様

こちらこそはじめまして!

PQ殿からちょくちょくお名前は聞いておりました。

トイレ横におられた車の方でしたか、てっきり今から入水と思いあちらで挨拶でもと思っておりました。

そそくさと行ってしまい申し訳ない。。。

僕は磯シーズンオフ時期にくらいしか、あの場に入り浸る事はないのですが、まだまだ通いますので、今度御逢いできる日もあると思いますので、今後も宜しくお願いします。

僕も釣れません(笑)

2010/02/15 月 12:25:39 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

