プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FS大阪♪
寒気の到来で雪模様となった丹後地方。

日曜も凍てつく寒さとなる予報となった週末。

今週は釣りを止めて『大阪フィッシングショー』へ♪

いつも一人で運転して行っているが、今回はFS後の遠征予定も無い事で

『チャッピー』さんの車に便乗して大阪をめざす。

車中・雪

丹後を出て高速に乗るも意外とこちらも雪が多い。

そうこうしてる間に。。。

車中・晴れ

朝陽が眩しいくらいの大阪イン♪

インテックスに到着するも、毎年のことでもあるが凄い車。。。

無事到着したところで。。。

アイマブース

いそいそと会場に向かいお世話になってるメーカーなどなどと挨拶回りを済ませ。。。

後はブラブラと新製品の物色・トークショーなどを今回は楽しむ♪

※写真を沢山撮るつもりがほとんど撮ってません(笑)
 帰宅してビックリ!!

ほんの一部ですが。。。

お世話になってるアイマさんから・・・

バロバロッサ

“バロバロッサ”

今回のRED中村氏のケバラグッズのキーワードでもある一品。

そして!

こちらも発売期待大♪の

ブガチョフ

“ブガチョフ”♪

RED氏が独り占めして、ウハウハにて発売したくない一品。

数々の伝説的ルアー♪発売が楽しみですよ!

そして!アイマブースを観覧して一番気になった方も多いかと?

アイマ・ワーム

えっ!アイマにワーム???

今年はメバルにも本気モードにて期待してください♪

さて!ゴムといえば『MARS』さん

ブラボー

磯でも大変助けられた“ブラボー”!

サイズUPの130の発売するとの事で楽しみだ♪

更に!

ブラボー65

サイズダウンの“ブラボー65”

今すぐ欲しい一品に発売が待ちどうしい。。。。

32シリーズにも新しい仲間!

パワフル

“パワフル”

ボウリュームUPして、あるパターンにしか反応しないシーバスに最高に効く♪との事。

さてさて!こんな感じでA館・B館と徘徊して


パズブースの『ワラジー・長谷川君』の所に行ったり。

エバーグリーンの『あきら君』の所行ったり。

うろちょろと徘徊(笑)

そして『ECLIPSE』ブースにて。。。井上友樹君と再会♪

磯での会話が盛り上がり、友樹君の手がけたロッド『ぽにょぽにょぱぷーんXX』

自分も好きな感じなロッド♪

知らぬ間にかわいい♪お弟子さんまでも!!!!

その後もガマカツブースの宮川兄さん所や色々と徘徊してお昼過ぎにはインテックスを後にして。。。

?橋

せっかくなので釣りでもとナビ頼りにランガンを繰り返し。。。

挙句の果てには。。。。

鉄人

こんな場所にたどり着いた(笑)

この場を満喫後、夕マズメを近くの漁港にて迎える。

結果!チャッピー殿にワンバイトのみにて帰路となった訳ですが。。。

近い内に遠征予定をたてたいと誓った日でもあった!






つぶやき♪ | 2010/02/08(月) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)

なかなかの珍道中で
いい旅でした(笑)
遠征行けるといいですなv-229
2010/02/09 火 20:26:33 | URL | チャッピー♪ #-編集

チャッピー殿
先日は運転お疲れさまでした。
連れて行ってくれてありがとうございました。

中々笑える旅でしたね!最後まで(笑)
遠征?行きますか?
僕は予定中ですので日程が決まれば連絡します!
2010/02/10 水 12:28:56 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

