プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
週末は???
この前の週末釣行にてワンヒットをバラシた事でなのか

気力・体力が落ちてしまい。。。。

月曜日?『39℃』の高熱にて寝込む。

幸い、あのインフルエンザではなく二日程で復活しましたが、

しばらくは普通のペースを維持したいので。。。

『慣れないことはしない!』事に決めた。

『春』を待ちます!

そして今日も雪。。。

雪

明日からもっと大雪っぽいぞ。

釣りに行くことがなさそうなので、少しドライブであのイベントに顔を出そうと思う。

アイマブースCG

大阪FS♪

アイマブースの辺りをうろちょろと徘徊してる予定です。



また風邪ひきそうだが。。。








つぶやき♪ | 2010/02/05(金) 12:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんゎ♪
リンク完了です。明後日ヨロシクです!!
2010/02/05 金 22:05:26 | URL | チャッピー♪ #-編集

チャッピー殿

明日は朝早いですが宜しく頼んます!
忘れて行かないでくださいね~(笑)
2010/02/06 土 12:26:01 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

