プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
第三週目。。。。
今週末も行って来ました。。。自分への修行の場所へ

自分にとって足りない『忍耐力』を強化しに!

今回で三週目の日曜になったわけですが。。。

今回は『大潮』の朝マズメが下げとあり、今年に入り初のチャンスだ!

期待をもって現地に向かう。

本日の気温『?1℃』と前回と変わらないが妙に暖かい。

駐車場に到着すると帰り支度をしているアングラーの方が。。。

恐る恐る状況を聞いてみる。

僕・  『おはようございます! 釣れましたか??』

  ドキドキ!

帰り支度の方・  『こちらの方が一本釣りましたよ!』

おお!釣れましたか♪

では!行ってきます。

。。。。♪

。。。。♪

水面を見渡すと大潮らしい強い流れ。

ワクワクしながらの入水であったがのであるが。。。。

その一時間後、どんどんモチベーションを失う。

流れも緩くなってきたところで一旦コーヒータイム。

ヤル気が復活してきた頃、流れも復活にて、立ち位置を大きく変えサーフよりへ移動の三投目。。。。

『カツ!』

『モゴゴ!』

んん?

『ググッグ』

食った♪の瞬間   『スカッ!』

。。。。


。。。

。。。。

最悪です。


せっかくの。。。せっかくの貴重なヒットを外してしまった。

いやいや!まだチャンスはあると自分に言い聞かせ更に一時間。。。。燃え尽きました。

三週目にしてヒットを得られた事で自分には収穫であったと思うとこの場を後にして。。。

寄り道して♪

めばっち

この癒し系や

クジメ?

アイナメの偽者と遊び帰宅となった。

んん?! まだまだチャレンジは続きそうだが

今週末は。。。

FS大阪

こちらの予定もあるが。。。

都合の関係にて土曜から行けない事もあり、日曜をこの場で過ごすのも良いかもと思案中???

週の間にでも考えよう!













釣り♪ | 2010/01/31(日) 20:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

