プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雨の休日。。。。
久しぶりに土曜日の休日。

この時期は、仕事が何かと激務化するので貴重な休みである。

そんな休日を満喫したいところであるが・・・・

こんな日に限って雨である。。。

なんとも残念。

雨降りでも高波とあれば、磯へと足を運ぶのであるが、こちらも残念なベタ凪。

こうなればメバルか?とも考えたが、シーバスも最盛期とあってやはりこちらを選択。

休日となるとのんびりと出発して、何処行くかと考える余裕すら出てくるものでかなり遅いスタートとなった。

昨夜から結構な降水量であった為、狙いを河川に絞ってみた。

日が昇って時間は既に8時前と、のんびりすぎてモーニングと言うよりデイゲームですな(笑)

河川に到着すると、思ったいじょうに水色はマッディー。

水量も良い感じであります!

早速!キャストを開始するとそ早々にバイト!

フッキングはしなかったがシルエットと体色から、鮭っぽい(^_^;)

先日と同様、ハウンドシャローではレンジが浅すぎるとはんだんして、サスケ95SSのチャート系にチェンジ!

この場で一番の僕的実績ルアーであります(^O^)

その一投目、ブレイク付近からピックアップ寸前にギラ!

ゴゴン!ときました~

終始エラ洗いを繰り返して早々と体力がなくなったようだ(笑)

IMG_3359.jpg

砂場へランディング、綺麗なシーバスだ♪

IMG_3360.jpg

顎下にフッキングしてたので、やたらと引きましたな(*゚▽゚*)

さてさて、次は居るかな?とキャストを再開するも、数分で爆風と雨が。。。。

これだから雨の休日は嫌なんだよね~ せっかくのんびりしたかったのに。。。


久しぶりにブツ持ちでもパシャリと撮影して帰るかな(笑)

PB190870.jpg

まあ〜 短時間であったが楽しめたし良し!とするかな。






釣り♪ | 2016/11/19(土) 11:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

