プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々の連休。
激務状態が続く中。。。。。

久々に三連休を頂いた。

年内はもう連休はないと思う。。。。。


ならば!

連休を満喫したい!


モチロン釣りをメインに(笑)


早速初日のプランをたてるが。。。。

あれも釣りたい!これも釣りたいと欲深くなり・・・・・・・・


すべてを決行するべく夜半からスタート。

まずはシーバス。


IMG_2691.jpg

サイズに不満が残るが、御ヒラ様なのでとりあえずシーバスクリアーにして次へ(笑)

大きく場所移動して朝マズメ間近に狙いを絞り。

IMG_2692.jpg

メバル♪

こちらもサイズ的に不満が残るが数も釣れクリアー!

そして夜が明けてきた頃には水面が何やら騒がしい。

アングラーもずらりと多数。

早速タックルを変えてチャレンジ!


IMG_2694.jpg

冬間お世話になるサゴシ!

今期は早々とスタート(笑)

IMG_2695.jpg

同じサイズなのでグラスパーで掴むと、サゴシの開き状態であります(笑)

初日は三目と予定をコンプリート!


そして二日目。


本日は諸用があるので短時間勝負。

IMG_2697_20151124213629c3c.jpg

さくっ!と捕獲。

IMG_2698_20151124213628cfb.jpg

最近稼働率一番な「フリルドスイマー」でポジポジ(笑)

とりあえず二日目の朝はこの一本で終了して、京都市内へ向かう。

三日目の朝を市内で迎える訳もなく、睡魔にも負けず夜中には丹後へ帰還。

少し仮眠後。。。。。


初っ端から♪

P1010854.jpg


ムフフ♪

P1010856.jpg

ポジる♪

更に。。。。

P1010862.jpg


P1010860.jpg

ナイス食いっぷりのファイターを捕獲♪

IMG_2711.jpg

こうして三日間無事魚の顔見れ満喫でした!

そして連休明けは激荒れの丹後地方。

当分、高波強風、冬の海。。。。

いよいよ本格的な冬が来そう。





釣り♪ | 2015/11/24(火) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

