プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春遠のく・・・
本日は「春分の日」。。。。


なのに天気は真冬なみの寒さ。


ようやく天候が安定してきたと思いきや、朝から爆風・霰混じりの雨。


せっかくの休日の朝が~(`・ω・´)


とりあえず暗い内から車を走らせ、波・風の様子を伺いながらコーヒータイム♪


数箇所周り、風も少しは避けれる場所へと。。。。


ポイント選びに時間をかけすぎ、夜明けまでのベストタイムも10分程度。


キャストを開始するも、やはり横風の強風は避けれず、糸ふけが凄い(°°;)"((;°°)


だが!


コココッと軽いアタリで幸先よくヒット!


そして連続バイトになり、しまった!と思う。


最初から来ていたら爆発モードであったはず。


風の影響にて足元でポロリンコの落下もありの土砂降りの中楽しむ。


数分の時合後。。。。



最後にようやくまともなサイズの登場♪


P3210673.jpg

風・雨にてまともな写真は無理(笑)


レインウェアーの耐久テスト並のべしょ濡れ具合です~


こいつを最後にパッタリとアタリ無し。日が昇るとアカン!


P3210671.jpg

次は天気の良い日に最アタックしよう♪



釣り♪ | 2014/03/21(金) 16:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

