プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春本番近し♪
ようやく暖かい日が続くようになってきた丹後地方♪

春の訪れを自然は例年と変わらず教えてくれる。


その代表的な!


P3160665.jpg

フキノトウ♪

天ぷらは最高ですよね(´∀`*)


春っぽくなって夜も比較的暖かく過ごしやすい。


こうなるとちょいと夕方から出かけたりしちゃいます(笑)


時合を逃さず、日暮れからの短時間♪

P3150660.jpg

僕のイチオシカラーの、「しらスネークミニ」オレンジシルバーグロー。

デイ・ナイトともに使っております。


日暮れ直後からの・・・

P3150662.jpg

ナイズサイズ♪

P3150663.jpg


でも・・・・


この日は単発で終わる。




そしてポカポカ天気は続き。



今回はジグヘッドで探れない場所を重点的に狙い!

P3160668.jpg

遠投性能抜群の「メバカーム」♪を使い。

P3160670.jpg

この感じのローテーションにて始まりだした春メバル満喫中♪









釣り♪ | 2014/03/17(月) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

