プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スローな釣り。。。。
11月に入り、すっかり秋の終わりって感じの寒さになってきました。


今期は磯を小休みしつつ、自分自身割と苦手な「超デッドスロー」な釣りを展開しております。


ですが。。。


前半戦は良い感じに進んでいたに思えたが!!


最近はどうもスモールサイズに好かれる毎日を過ごしておりました(´▽`)



PB020595.jpg

スケアクロー♫

PB030597.jpg

場所を変えてもスケアクローのトロ引きにて、スモールサイズ。゚(゚´Д`゚)゚。


むむむ。。。。


これはイカン!


いきなりのスランプ突入か?



そんな模索中。。。。



突破口的な、この場での一つのパターンを見つけた♫


PB050599.jpg

ムフフ♫

201311.jpg

ハーモニカ喰い!


よしよし!ええ感じのパターンに突入の数日。


PB090602.jpg

スケアクローの表層系からボトム~中層を!

PB090603_20131111213725098.jpg

ピース100のデッドスローのトロ引き♫


ようやく大嫌いであった「超デッドスローな釣り」を体が覚えて来た!


そして!


その効果は磯でも使える。


シャローな磯の沈み根周りをコモモを使いデッドスロー。。。。


ゴゴン!と下から突き上げる感じで!


PB090609.jpg

久々の磯遊び♫


PB090608.jpg

サイズはもちろん丹後サイズ(´▽`)

PB090615.jpg

でも!嬉しい銀ピカであります♫


そして。。。。


昨夕。


家族サービス終了と同時にいそいそと向かい。


雨で少し濁りとゴミが入ったが。。。。


ドン!


PB100616.jpg


少し下げ潮も入り流れが早かったので「サスケ105」にて!

20131110.jpg

こちらもハーモニカ♫


今季はみっちりとデッドスローな釣りを楽しみます♫


だが。。。。


しばらくは冷たい風・雨・爆風が続きそうなので、その後がどうなるか微妙。




















釣り♪ | 2013/11/11(月) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)

お疲れさんです!
すごいっすね!
羨ましいですΣ(゚д゚lll)
最近全く釣れません!笑
2013/11/12 火 00:19:58 | URL | ガラス屋 #-編集

ガラス屋君

いやいや、これからが一番良い時期なので、頑張って通うといいですよ^_^
2013/11/12 火 10:29:05 | URL | kishi #-編集

ヒラええっすね。
スケアローいい仕事しますね。
仕入れてきますわ(笑)
2013/11/12 火 22:13:13 | URL | ヘルニア #-編集

ヘルニア君

ヒラ行くかい?

スケアクロー、間違いなくそっちでも効果ありでっせ(^O^)
2013/11/13 水 12:39:26 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

