プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
台風どうなの???
27号は、明日くらいに近畿に上陸?らしいのか??


昨日から雨模様の丹後地方ですが、今も降ったり止んだり状態です。


26号のように、各地で被害がおこらなければよいのですが・・・・



そんな台風接近までに、ぼつぼつシーバスの様子を伺っております。


先日には、おおおっ!


ベストなタイミングで入ったのに、この場所に来てこのサイズか!!!!と(°д°)



PA200576.jpg

調子の良いお気に入り「サスケ105」♪


むむむ~  今後の展開に不安よぎる前兆となったが。。。。



PA240578.jpg

台風前の一本♪


変わらぬポテンシャルであります!


ヒットの直後から、大暴れのエラ洗い連続!!!


かなり水飛沫浴びました(´▽`)


まっ!


この状態なら水面に出たくなりますね。


PA240580.jpg

「スケアクロー」 丸呑みです。


とりあえずキープしてのキャスト再開するも。。。。


ド派手なエラ洗い連続にて、場荒れですな(笑)


夜明けと共に撤収です!


PA240584.jpg

台風通過までしばらく釣りは休みかな?

















釣り♪ | 2013/10/24(木) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

