プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋っぽくなってきました♪
台風が訪れる度に、気温もぐんぐん低下。


少し肌寒く感じるようになり、ようやく仕事着も衣替えを済ませました(´▽`)


この気温変化にてシーバスもいよいよ産卵を意識し始める季節へ突入♪


だが!


磯マルには、海水温が高いこともあり、まだまだ姿は薄い感じでもう少しかな?


御ヒラ様には丁度良い感じですがね(´∀`*)



そんな時は、晩秋まで楽しめる河川へといそいそと向かう日々であります!



ピン打ちなので、短時間釣行+バラシは即撤収とかなりシビアな釣りを楽しんでおります。



昨夜も仕事帰りに♪


PA180571.jpg


ベイトをタラ腹食ってるグッドサイズ!


PA180570.jpg

先日発売になったばかりの「スケアクロー」のジョイントならではのクネクネアクションにて速攻でした。





PA180573.jpg


わずか15分で即撤収です♪


今後の展開に期待大でありまする!

釣り♪ | 2013/10/19(土) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(3)

お疲れさんです!
さすがですね^ ^
また教えてください!笑
2013/10/21 月 21:54:20 | URL | ガラス屋 #-編集

ガラス屋君

毎度、お疲れさん!
シーバス、飽きずに行ってますか?

またこちらに来たら寄ってくださいな(´▽`)
2013/10/22 火 20:26:57 | URL | kishi #-編集

ほぼ毎日シーバス行ってます!
今帰りです!笑
今は川ばっかりですけど^^;
また近々寄らせてもらいます^ ^
2013/10/23 水 02:02:54 | URL | ガラス屋 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

