プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
また台風ですか。。。。

引越し先でもようやく落ち着き、時間に余裕ができてきました(^O^)


この連休には新しい土地での一代イベントでもある「秋祭り」に無事参加にて終了した事もあり!


釣りもいよいよ秋本番に突入です!


そんな大切なイベント前に。。。


釣りへのウズウズ虫が動き出す。




祭り前日の宵祭りを控えた一時間だけと某所へと向かう。


まだまだ日暮れには早い中で。。。。。


2013101.jpeg


いきなりの良型の捕獲に成功♪


しばらくしてまたまたピックアップ寸前にガボッ!


一本追加♪


早々と好展開となったために宵祭りもあることで撤収。


2013102 (1)


面白い展開となった為に夜のお酒もほどほどに。。。



翌朝も♪


2013103.jpeg


魚体がすすこぶる綺麗な銀ピカを捕獲♪


2013104.jpeg


昨日から「サスケ105・クリアーカラー」が大当たりであります。


この一本のみにこの場を離れ、磯場へと行くも。。。。


相変わらずの御ヒラ状態でした(*´∀`*)


2013105.jpeg


こいつが大きくなるのは何時ですか????









釣り♪ | 2013/10/15(火) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

