プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
多忙。。。。
新転地へと越してきてから、季節的に何かと行事ごとが続く。。。。


まずは定番の「運動会」(笑)


新しい地区でのデビュー戦とあり、緊張の中で無事「タイヤ転がし」とやらでデビュー戦を終えた。


そして運動会が終われば。。。。「祭り」


以前住んでた場所とはスタイルから違う事もあり、かなりアタフタ(゚o゚;;状態であります。



この祭りさえ終えれば、一段落であります(^O^)


もう少しで開放~♪
つぶやき♪ | 2013/10/09(水) 20:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

