プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ios7
今日は朝からニュースで、ipone5sの話題がでてましたね。


雨の中で数日前から並んでる人も居たりして。。。。


ドコモも参入したこともありどうなることやら、とにかく日本は平和ですな(笑)



そんなipone5sの新機能を体感したく。



昨夜!早速アップデート(笑)


P9190568.jpg


前回のアップデート時に、電話帳の中身が全て消えるトラブルもあったことで、

かなりビビリながらのアップデートとなりましたが。。。。。


P9200569.jpg


ドキドキしながら電話帳を開いて確認。。。。


無事完了しておりました(笑)



朝から新しいアイコンを触り新機能とやらを体感中。


でも。。。。


普段使うのには、あまり魅力的な機能は無いな~ ははは。。。。








つぶやき♪ | 2013/09/20(金) 12:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

