プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クネクネボディー♪
台風が過ぎ去り、日中は爽やかな気候♪

そして朝・夕は少し肌寒い感じになってきましたね!


そんな秋の深まりの前に。。。。


skeakuro.jpg

来月発売の「スケアクロー」

アイマ初のジョイント系でありますが、BIGミノー系ではありません。


ごくごく普通のシーバスロッドでキャスト可能な14gと使いやすい設定です。



既に現場での実釣開始中~♪


まずは人間がバイトするクネクネ具合ですわ(笑)


リトリーブでクネクネ!


フォール中にもクネクネ!とシャーローからミドルレンジでの攻略が可能ですな。


シーバスのみならず、多魚種に効果的かと!


まっ! 

まずは磯マルからになると思いますが(笑)


10月10日発売です!


間違ってもトイレの「TOTO」の日ではありませんので。。。。



つぶやき♪ | 2013/09/18(水) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

