プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
台風過ぎ去り。。。
いや~

今回の台風は、こちら方面でもかなりの被害でした。

こちら丹後はそれほどでもなかったのですが、由良川系・桂川と酷かったです。(ニュースで見ただけですが)


さて!


そんな猛烈な台風接岸前の連休初日に!


この時期には、僕的定番となっている、磯チヌのトップゲームをメインに釣行♪


例年お熱い場所へと行ってみるが。。。。????


ミスバイトのちノーバイトが続く。


ホットな群れは少ないようだと思い早々に気分を切り替え。


翌日の宴会用に食材確保へとシフト。



ドス!


ドス!



ドス!




ika1.jpg

美味しいエイリアンの捕獲にて初日を終える。



そして、翌日にはまた同じ磯へと向かい、雨降る中で再度チヌ狙いです(笑)



開始早々に。。。


“ポチュ!”


何とも可愛らしいバイト。



その後は根をかわすために、かなり強引に寄せてきて無事捕獲♪


chinu1.jpg

老体とはいかなかったが綺麗な魚体であります。


本日は入ってる感じかな?


次もすぐにヒットしたが、途中にフックアウト。。。。


そしてミスバイト。。。と乗せきれない時間が続き。



雨が本降りになってきた頃にはバイトも無くなった。


今回は、完全に自分のミスの連発であったが、次回に期待ですな。

pop.jpg

二年目に突入したファーストプロトはボロボロです(笑)















釣り♪ | 2013/09/17(火) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

発売が楽しみッス♪
2013/09/17 火 21:32:24 | URL | ミサゴ #-編集

ミサゴ様
僕のは最初のタイプですが、更に進化してますので、ご期待ください!
2013/09/17 火 22:34:46 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

