プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
引越し完了!
すっかり秋っぽく涼しい季節になりました。


先週末に無事、友人・皆様の協力にて引越し完了しました♪


しばらくは、世間で言うマスオさんです。。。。。



ようやくネット環境も復活しての引越し先での初更新ですな。



そのネタは!


宣伝です 笑


やっぱkomomoだね!秋のシャローキャンペーン
今月発売の雑誌4誌にkomomo連動広告!


untitled_20120926211332.jpg





今月発売の雑誌4誌にkomomoにまつわるストーリーの4誌連動広告が掲載されます。
それぞれの雑誌の右下(または左下)にあるキーワードを4つ集めて豪華プレゼントを当てよう!

【掲載誌 / 全て11月号】
●9/21発売 ソルティ / ルアーマガジンソルト / ソルト&ストリーム
●9/26発売 シーバスマガジン

【賞品】
■A賞 合計 5名様
応募条件:4雑誌に掲載のkomomo連動広告キーワード4文字+komomo SF-125台紙とPETケースで1セット
賞  品:ima×APIAコラボロッド第二弾「カレントメサイア」 2名様
     imaフローティングベスト 3名様

■B賞 合計30名様
応募条件:komomo SF-125台紙とPETケースで1セット
賞  品:imaラバーグリップマルチプライヤー 10名様
     メッシュバッグL 10名様
     imaポーチ(Iサイズ) 10名様

【応募期間】 2012年11月20日(火)※当日消印有効


応募用紙のダウンロード及び詳細は下記にアクセス!




imagにて♪


沢山のご応募宜しくお願いします!
つぶやき♪ | 2012/09/26(水) 21:22 | Trackback:(1) | Comments:(2)

あっ。

マスオさんになられたのですね!


僕も二年ほど前まで10年間ぐらいマスオさんしてましたよ♪


マスオさん最高最強です。


2012/10/03 水 13:08:27 | URL | sakuramochi #-編集

sakura殿

どうもご無沙汰~

そう!マスオさんです。

おかげさまで良い環境で過ごさしもらっております。


sakura殿は10年間とは。。。マスオマイスターですな 笑

そこまで居たら出て行けって言われますわ~

今はマスオさんらしく、コソコソ釣り行ってます。

良い季節になってきたので、また誘ってくださいね♪
2012/10/03 水 21:21:01 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すっかり秋っぽく涼しい季節になりました。先週末に無事、友人・皆様の協力にて引越し完了しました♪しば
2012/11/26 Mon 19:05:43 | まっとめBLOG速報
