プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いよいよ。。。。
大型台風の影響もさほどなさそうな感じで良かった本日。


いよいよ今週末には引越しと。。。。


何かと忙しく過ごしております。


今回の更新がこの家での最後かな?


明後日くらいには電話回線遮断です。。。



さて!釣行の方ですが・・・



世の中三連休であった週末でありましたが、休日には引越し準備でバタバタな為、週末の釣行を避け、


もっぱら平日の短時間釣行でした♪



釣行っていっても、チヌばかりですがね。



P9140455.jpg


プロトの完成度はいい感じです♪


このままの原型で発売とは、まだまだ解かりませんがね!



そんなチヌばかりしてると、妙なチヌも釣れちゃったりします。



P9150457.jpg


ホクロ付き (笑)



何とも個性的な一匹でした。



こんな感じで、まだまだチヌ狙いたいと思います♪ 



凪の日限定ですが (爆)













つぶやき♪ | 2012/09/18(火) 19:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

