プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋は近い♪
今週に入り、朝・夕と過ごしやすい気候となってきましたね♪



でも日中には、日が照ると少し蒸し暑いですが。。。



引越しの準備もボチボチと進み、後は大きな荷物のみとなってきました。



この場で過ごすのも、後二週間か。。。。



こんな近況でありますが、朝はもちろん行っております♪


丁度、タイミング良くプロトポッパーがあるために、もっぱらTOPゲームオンリー♪



もちろん狙いはチヌ!



スプラッシュもロッド操作で、大~小まで加減して。。。。



ボシュ!と水面炸裂。


P9060436.jpg


期待を裏切らないっすな♪


そして、ポップ音にスレて出ない!なんて時にはプガチョフで。。。。



P9070438.jpg


狙ってない時にこそ、横からしゃしゃりでてよく姿を現してくれる (笑)


シーバスの方が、口デカイから食うの早いな~



こんなTOPゲームオンリー釣行を繰り返しておるわけですが、先日には食い気マンマン軍団の到来にて!


P9080439.jpg

開始早々にデコッパチのナイスサイズのお出まし♪


その後もすぐにバイトであったが。。。。


沖目でのヒットとあり、数箇所あるスリットに入られ少し強引なやり取りの末。。。


P9080445.jpg


口元が剥げちゃいました (笑)


おまけに。。。。


P9080446.jpg


フックはこのザマですが、さすがはRB-M、刺さったら外れないですな♪


その後、フック交換を済まし再度ポシュポシュやってると。。。。


何とも挑発的な目の前を回遊中のチヌを発見!


すぐさま進行方向へとキャスト!


こちらも挑発してみると。。。。



チュポ!


何とも可愛らしい音でバイト♪

P9080448.jpg


体高もあり、ええ魚体です。


よしよし次をと思った頃に嫌な風が。。。。


水面がザワツキ、バイトも無くなったところで終了となった。


P9080449.jpg


ナイスサイズの老体揃いとなりました♪


そして翌日には再度チャレンジしてみるも。。。。


風が邪魔してあまり宜しくありません。


水面がざわつく磯だと。。。。



P9090452.jpg


シーバスさんです。



これについて来たもう一匹は、しっかり同行者に釣られてました (笑)


そろそろ磯マルも本格化の予兆!楽しみだ♪








釣り♪ | 2012/09/11(火) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

