プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
残暑厳しい近況。。。
ども!


ご無沙汰な更新です(笑)


何かとバタバタと忙しく過ごしております。


今月末には、十数年住み慣れた場所を離れるなどの事情もあり、かなり忙しいです(汗)


関係者各位様には後日連絡します!



さて!


突然の豪雨など秋っぽくなるのかと?と思えば、連日まだまだ蒸し暑い日が続いております。


釣行も朝の涼しい時間のみと、中々。。。。


そんな時に丁度、アイマさんとアピアさんのコラボロッドを使える機会がありましたので、

少し遊んでいました♪


P8120421.jpg


エナジーフロー♪


アイマのルアー全般を殆どストレスなくキャストできるウェイト設定となっております。


今回はTOP中心で使っておりましたが、子気味良いアクションもつけやすく使いやすいですな♪


あいにくシーバスからのコンタクトは無く。。。。


P8120415.jpg


こちらがメインになってしまいましたが (笑)


やはり夏はチヌですかな!


その後も。。。


P8180430.jpg

チヌ♪


P8180428.jpg


チビシーバス (笑)

P8180426.jpg


プガチョフにも。。。。


チビシーバスの猛攻に悩まされております。


一発激荒れの台風でも来ないと状況変わらずでしょうね。


そんなTOPゲームの合間に新アイテムも登場♪


image_20120905205429.jpg

でも。。。じゃれつくサイズは変わらない (泣)


ナイススプラッシュを炸裂させておりますが! まだまだテスト・リサーチだな♪


明日からまとまった雨が降りそう。。。期待しよう♪






つぶやき♪ | 2012/09/05(水) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

