プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
連日猛暑な近況。。。。
いや~ 毎日暑い!


仕事してても、熱中症とやらの症状が出ているのではないか?と常に錯覚に陥ります。


こんな真夏の真っ盛り。。。。



身の周りでは、色んな悪い事が連発。


身近な所で、まずはパソコンブッ潰れ!



ようやく先週くらいに、予備的ノートからハードディスク入れ替え完了。


設定終了して、何とか使えております。。。。


どうもノートは熱に弱いらしい?との事でした。



まっ!大事なファイル・写真などは外付HDDにバックアップしてるので問題ありませんでしたがね♪



まだまだ悪い事が続いておりますが、これも厄年のせいか?


あまり考えると気分が暗くなるので止めておこう。。。。



さて!


釣りの方ですが。。。。



日中の仕事に差し支えない程度に釣行しております。



まずは!夏と言えば!



P7140402.jpg


かなりイージーに釣れて楽しましてくれる  『コチ♪』




そして最近どっぷりハマリつつある。。。。


P7250404.jpg

『AJ♪』

夏の暑い日差しを避けて、涼しい時間帯に楽しめる!


この短時間の時合いに、いかに数を釣るか!が今の課題でもあります。


サイズ的には。。。。う~んて感じですが。


アベレージが18~20。


大きくて23ってところでしょうか。


まだまだ奥深いアジング♪ まだまだ続行予定であります!


そんなアジングの合い間にも、シーバスは活性高し!


暗い内に "バホッ!"とボイルなんぞしております。


とりあえずアジング終了の夜明けを向かえ狙ってみると。。。。。


事故的に一撃でした(笑)



P7290409.jpg


タダ。。。ランディングに困りましたが。



偶然、豪快なエラ荒いの音を聞きつけてきてくれた、氷結アングラーさんのタモにて無事キャッチでした。


P7290410.jpg

『スカリ50』いい仕事ご苦労♪


丹後にもメッキとか居たら、このミノーで結構楽しめるんだろうな~


お盆過ぎくらいには、『シオ』など小型回遊魚で遊んでみようかな?



夏真っ盛りって事で、皆様! 体調崩さず頑張りましょう!


しかし。。。。暑い









釣り♪ | 2012/08/01(水) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

