プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スマホカスタマイズとフック交換な週末。
ども!

連休後も激務状態が続いております。



そんな連休明けの週末!


良い感じに風・波が出てるではありませんか♪



うずずずとした気持ちで磯へ♪


結構な爆風と波の中、4バイト、4バラシと久々に散々な目にあう・・・・



これは!間違いなく磯で使うならあの部分の改良が必要である!


翌日!


再度違う場所でのリベンジ!






ドス!






P5120374.jpg


ムフフ♪



良い感じにフッキングであります!


P5120375.jpg


サイズ的には、この辺のアベレージかな?


P5120379.jpg


ベイトだけは良く食べてるのか?コンディションは抜群です♪


だが!


いつもの事ながら。。。。


この場では群れは居ない。。。。


一本で終了であります。


素直に昨日の場所に行けばよかったかなと、少し後悔 笑


今回は風が強い時に大活躍なリニューアルした「魚道ヘビーサーファー」

image.jpg

でありますが。。。。。


磯で使用する時には♪


image2.jpg


トレブルSPの五番が安心のやり取りができるかと?


僕的オススメです♪


さて!


そんな週末。。。。



スマホに交換後。。。。


心配事が多発!


釣りをする過程にて、常に携帯水没の不安が。。。


前の携帯も結局は潮に侵され、あげくのはてには通話中に See You...の文字にて通話不能。


そんな事にならないように今回は万全の体制で挑む!


P5120381.jpg

カバー的には少しお高いが完全防水仕様♪

早速装着であります!

P5120383.jpg

装着後はゴツゴツ感もなく良い感じにカスタマイズ♪


昨日・・・勇気を振り絞って水没してみたが。。。。


全く問題なし♪


これで安心して波飛沫&泳げますな。
釣り♪ | 2012/05/14(月) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

iPhoneの防水カバーいいですね。自分もiPhoneなんでかってみようかな?

間人サーフでソロソロ釣れてもいい頃かな?
なかなかわからんですね。
基本が夜なので最近磯には行けてないです。
2012/05/17 木 16:05:40 | URL | ハナヤン #-編集

ハナヤン様

いつもながらレス遅く申し訳ない。
防水カバーですが、すこぶる良いですよ!
風呂の中でも全く問題なしでした。

基本が夜って事ですが、是非とも朝系にシフトしましょう♪
2012/05/21 月 19:44:03 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

