プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ああ・・・寒い
年末から毎日、雪・みぞれ・雨と天気は最悪。

平日にはさすがに釣行予定もたてることなく週末を楽しみにしていたのであるが。。。

あいかわらずの天気は変わらなく冷たい雨の連休初日。

とりあえず車を走らせてみるも、何処も雨は避けられない。

完全武装にて「悪顔」の姿でもと行ってみた。

雨・風と最悪のレインウェアーの耐久テストでもしてるの状態(笑)

本日は、ジグに反応が薄かった為「魚道・ヘビーサーファー」のトロトロ引きに好反応♪

P1100078.jpg

パタパタと釣れて、その後無反応。。。何とも足が速い。

これ以上、雨の中回遊待ちする元気もなく撤収です。

あ? 寒かった。

放置後の魚体写真は黒くなって良くないな。。。病気みたいだ。

。。。

。。。

。。。


そして帰り道、以前から気になっていた物を思い出しショップへ

P1100085.jpg

登場する魚種は250種と多い!

バーチャルで長い丹後の冬を楽しみたい♪

マグロ釣れるかな???




釣り♪ | 2010/01/10(日) 16:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

