プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
連休も終わりか~。。。
長かった連休もあっというまに最終日。。。。



波気もあることから、迷わず磯周りへと向かう♪



予報では、早い時間からの強風・雨っぽい。



なので!車にすぐに戻れる場所をチョイス♪



一番に入った場所で早々に!



P5060369.jpg


朝1番の嬉しい一本♪


P5060370.jpg


本日は「サスケ裂風」


釣り上げて即!再キャストにて二匹目を狙う。。。。


いつもの事ながら群れておりません(´;ω;`)ウッ…


最近、一箇所で数に当たらないのが悩みどころです。。。。


P5060372.jpg


風が吹く前に移動して次なる場所へ!



数箇所、めぼしい場を叩いては車で移動を繰り返すが。。。。。 反応無し (´;ω;`)



そのうちに。。。。ゴロゴロ~と雷が近づく。



そして強風と雨。



本日はタイムアップです。



休み最終日とあり行きたい場所は沢山あったが残念。



帰り道中、釣友とコーヒータイムの雑談で終了となった。








そんな午後。。。。。




永年使ってきた携帯が釣りでの潮の影響や、その他もろもろにて死滅寸前。




そんな事で♪


P5060373.jpg

遅かれスマホです 笑



それもベタなiフォーン 笑


只。。。。



ドコモからの乗り換えには、自分でアドレス変更らしい(;゚Д゚)!


かなりウザイ作業をモクモクとこなしようやく使える状態になりました。


まだ各位への通知は終わっておりませんが(´ε`;)


この場を利用して通知。


※電話番号はそのままですが、メールアドレスの変更をお願いします。


マーク下が「ezweb.ne.jp]となりますので宜しくお願いします!

明日から随時通知しますが、変更完了の方はご一報下さると助かります。



釣り♪ | 2012/05/06(日) 21:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

