プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
不完全燃焼な後半。。。。
ども!


GW満喫中であります♪


あっ!今は大型連休って言うんでしたっけ?




そんな休み間でありますが。。。。



良い感じの青物を!と期待してたのですが・・・・



P5030362.jpg


出てきたのは小型タイプの量産型 (´ε`;)


「ガン吉」40gにガツガツとアタック♪


釣ってはリリースとサイズアップに期待していたが。。。。。



ジグにスレてきた頃、あいPに変更!



でも。。。。



P5030364.jpg


やっぱり。。。。笑



それも丸呑みです~




こんな感じの小型青物を満喫の日もありで。。。。。




その翌日には爆風・雨 (´;ω;`)ウッ…




磯もゴミと海草に阻まれ無念の撤退。




そんな連休終わり間近の本日は!




朝一番にバラシを多発後の移動後。




P5050368.jpg



バルバロッサ95


サラシが落ち着きの1投でヒットと、マニュアル的にて笑えましたが!



そんな連休明けには♪


untitled_20120505170101.jpg


サーフ・磯などなどで大活躍な魚道ヘビーサーファー全面改良して新登場♪


大きな改良点は!


P5030366.jpg


水噛みをさらに良くするリップと!


P5030367.jpg

今まで、磯などで使用すると・・・・岩に激突直後にリップ折れなどで(´・ω・`)ガッカリ・・・


その点を強化♪


P5030365.jpg


旧型が画像下・新型が上ですが、ボディー形状は変わらず進化をとげた!



強風時やサーフでのボトム付近での攻略にオススメです!



連休明けの5月10日発売ですので、宜しくです!


釣り♪ | 2012/05/05(土) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりです。
只今磯丸にだだハマり中です(笑)
去年案内してもらったあの場シーバス居すぎです。
明日も急に休みとあり出陣します。
コウナゴパターンはいつまで楽しめますかね。
2012/05/05 土 22:23:57 | URL | ヘルニア #-編集

おっと!ご無沙汰~

あそこ行ってんだ!
回遊あれば爆発するでしょ♪

あのベイトパターンは五月いっぱいはイケルよ!

磯にどっぷりハマればいいよ 笑

また一緒に行きましょう♪
2012/05/05 土 22:34:45 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

